お花のご注文について


<ご来店でのご注文・ご来店のご予約>
お店に来店してのご注文、または、お電話・インターネット(一部店舗)でのご注文を承っております。
※当日のご注文の場合、ご来店してから作成にお時間をいただきます。またご予約優先になりますので、
 30分以上お待たせしてしまう場合もございます。当日お待ちいただくお時間がない場合は、事前のご予約でのご注文をおすすめいたします。

ご来店・お電話でのご注文
   店舗一覧 から最寄店舗へご来店・お電話下さい。

インターネットでのご注文
  ※フジテレビフラワーネット経由でのご注文になります
  ↓リンク先のページの手順に従いご注文下さい。
   ご来店予約の申し込みをする

?

配達・全国配送について


<宇都宮市・宇都宮市周辺の配達>
宇都宮市内・宇都宮周辺、店舗周辺の配達は、当店からの配達が可能です。
お店に来店してのご注文、お電話(メール)でのご注文を承っております
お店での注文の場合には、 店舗一覧からお近くのお店を選んでご来店ください。
お電話(メール)でのご注文の場合には、銀行振り込み・お近くの店舗でのお支払い後の配達となります。

メールでのご注文★
メールフォームに必要事項入力して送信してください。 ⇒ メールフォームのページへ
こちらからご注文の確認のメールを返信させていただきます。なお、指定受信などにより
こちらからご返信できない場合はお電話での確認のご連絡をさせていただきます。
また、メールの確認にお時間がかかる場合がございますので
お急ぎの場合にはご来店・お電話でのご注文お願いいたします。

<県外へのお花の配達>
当店はフジテレビフラワーネット加盟店になります。
新鮮なお花をお届けするために、お届け先の最寄のお花屋さんからの
お花のお届けになります。

店頭でのご注文とインターネットでのご注文をお受けしております。
ご来店いただいて申込用紙にご記入いただくか、フジテレビフラワーネットのページからご注文下さい。
フジテレビフラワーネットのページへ移動する


?

Sub Menu

Pick Up Item

胡蝶蘭(3本立ち)

開店祝いなどに!!

赤バラ50本の花束

お誕生日や大切な     記念日に。。。

華やかな花束

発表会やコンサートに☆

パステルカラーアレンジ

やさしい淡い色合いのアレンジメントです。

レインボーバラの花束

サプライズのプレゼントに!

mix花束

いろんな種類のお花が入った色鮮やかな花束です。

inserted by FC2 system